top of page
  • 執筆者の写真はしもとあや

にがおえアイコン制作

菅野千恵子さん( @inaka_de_yoga )のにがおえアイコンを制作させていただきました!やったー!!



ちえこさんは都内の老舗和菓子屋さんで店頭販売員を経て、地元である田村市の地域おこし協力隊に就任しUターン。任期中からヨガ教室を開催したり、田村市の観光キャンペーンクルーに就任してツーリズムを盛り上げたりと、マルチに活動されています。



地域おこし協力隊を勤めあげたちえこさんは今、 Canvaデザインを軸にした、新しいチャレンジに踏み出したところです。



★ココナラ




★ランサーズ




ちえこさんの魅力は、なんといっても、あの笑顔としなやかな優しさ、そして、等身大であることだなと感じます。



ものごとの楽しさも面白さも、それに伴う不安や怖さも、ある程度自覚して味わいきらないと視界が晴れてこないものかもしれないと最近思うのですが、ちえこさんは目を背けずにご自身のスピード感で向き合い、活動されているんだなと感じています。そんなちえこさんに勇気をもらう方、応援したくなる方は、とても多いと思うし、私もその1人です。



私自身は2〜3前、流山からテラス石森のイベントにリモート参加した時からお世話になってきました。節目節目で何かとご連絡をさせていただき、昨秋に「福島に引越します」とご連絡した所「最高です!!!!!」と、めちゃくちゃ喜んでくださいました。流山を離れて本当にやっていけるのだろうかと大きな不安に駆られていた私は、これから住む場所に、自分の移住をこんなにも喜んでくださる方がいてくださることが本当に嬉しかったし、背中をぐっとぐっと、押していただいた気持ちでした!



かわいく、インストラクターらしいヘルシーさもありながら、見る方が安心を感じるようなにがおえに…とのことで、ちえこさんがお好きな自然やひまわりも合わせて描かせていただきました。


そして、一緒に暮らす愛らしさが過ぎるコポさん。「あ、あのウサギさんの方!」と、覚えていただけたら嬉しいです!



バナーデザインなどご検討されている方、ちえこさんが伴走してくださいますよー!(私にチラチラっとご連絡いただく…のでもいいですよ、勝手に営業… 笑)




閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page