• はしもとあや

グループ展 会期終了いたしました

日本橋茅場町RECTO VERSO GALLERYでのグループ展、会期終了いたしました。

来てくださった方、気にかけてくださった方、テレパシーでエールくださった方、ありがとうございます!

大学の先輩から「行ったよ!」のご連絡をいただきとても嬉しかったです。作家は写真撮影OKとのことで、夫&娘に撮ってもらいました🙌




★8/18(木)12:00まで、今回の展示のアーカイブを見ることができます。

http://www.recto.co.jp/verso/archives.html

※PCの場合、ギャラリーHP内の

一番上のメニューバーの「Archives」をクリックします。スマホの場合はこのまま見られます。


あっという間に終わっちゃいますね。寂し。


最近、雑談が苦手という方の投稿を拝見したのですが、その理由は「ただ話すために話すのが苦手」とのことで、私の場合はオリジナルの絵を描くことに、同じような苦手意識を感じていました。私の気持ちを一方的に伝えているようで、描く理由が自分の中でよくわからなくなってしまう。


しかし今年、2回グループ展にオリジナルの絵で出てみたことで、描きたいな、飾りたいな、見てほしいな、これを伝えたいな、という自分の素直な気持ちを描く理由にするのは面白いなと感じました。グループ展でご一緒する皆さんの絵を見るのも楽しく勉強になるし、なにより、自分でやってみないとわからないから、出てみてよかった。また機会を見つけたいと思います☺️



閲覧数:2回0件のコメント