• はしもとあや

森の図書館での展示、終了いたしました

7/1より開催いただきました、「はしもとあやのまんがで知る「こども食堂」と「フードバンク」展」、終了いたしました。

足をお運びくださった方、気にかけてくださった方、フードバンクにご参加・ご協力くださった方。

開催と日々の展示を運営下さった流山市立 森の図書館さん、後援の流山市社会福祉協議会さん、さまざまな面でサポート下さったとうかつ草の根フードバンク(tkf)さん、流山子ども食堂ネットワークさん、南流山子ども食堂さん、流山 地域みっちゃく生活情報誌 なちゅらさん。原画展示をご快諾くださった全国こども食堂支援センター・むすびえさん。そしてはしもと家の皆様。

たくさんの方々に手を繋いでいただきながらの1ヶ月間でした。ありがとうございました。

自分の描いたものについて、来てくださった方と直接お話させていただくのは、貴重な経験でした。実際に足を運んでくださった方がそこにいらして、見て読んでくださる。それがとてもとても恥ずかしくて、でもそれ以上に、ちゃんと説明したい、お話したい、お礼をお伝えしたい。という気持ちになり、ご迷惑かなぁと思いつつ、ずずいっと話しかけさせていただきました。生まれて初めて、個展をやってみたいと思いました。

フードドライブも、お気持ちをお寄せくださる方と直接お話できたり、こうした機会を待っている方がいらっしゃったり、様々なことを学ばせていただきました。

流山市のホームページ内「ぐるっと流山」にても、ご紹介いただきました。ありがとうございます!😄

◆「はしもとあやのまんがで知る「こども食堂」と「フードバンク」」展

https://www.city.nagareyama.chiba.jp/1000009/1027369.html

◆森の図書館で2回目のフードドライブ

https://www.city.nagareyama.chiba.jp/1000009/1027455.html

2回の閲覧

Copyright © はしもとあや

  • Black Twitter Icon
  • ブラックInstagramのアイコン