• はしもとあや

流鉄流山線 オムライス号記念ヘッドマーク制作

流鉄さんのあかぎ号・なの花号オムライス電車について、記念ヘッドマークのデザインをさせていただきました!


★流鉄さんHP


流山線の車両がオムライスのトンネルを通過したらオムライス電車になった、という絵です。周りに立つ緑はパセリの皆様。入れる文字は「流鉄オムライスライン」にしようかなとか「オムライスが好きだ!」にしようかなとか、いろいろ考えましたが「流鉄オムライストレイン」に落ち着きました。背景はランチョンマット、あかぎ号はなの花色で、なの花号は赤色です。あかぎ号となの花号それぞれ別々のヘッドマークを取り付けいただいていますよ!







掲出期間は、6/25(土)〜8/31(水)と、めちゃ長です!

小中学生の夏休み最終日まで走ります!

お盆休みなどに帰省される方にもご乗車いただけましたら嬉しいです^^ オムライス、今だけなので、ぜひ楽しんでください🥚🍅🍚ライス号ヘッドマークの缶バッジをmachimin1にて販売いただいております。お1つ¥220です。数量限定なのでお早めに…


ソして、オムライス電車クリアファイルも発売です。流山線全駅窓口にて、2枚組¥500(税込)です。

★流鉄さんHP


クリアファイル、ちょっとマットな光沢があるところが車体みたいでかっこいいです!2枚のうち1枚は路線内の様子の写真ですが、飾りたくなる綺麗さ…個人的には小金城趾駅の写真が推し…。





閲覧数:58回0件のコメント