• はしもとあや

6月・7月の新規ご依頼をストップさせていただきます

イラストレーターのはしもとあやです。いつもあたたかく応援いただきありがとうございます。

6月・7月は、新規でのお仕事受付をストップさせていただければと思います。

5月末時点でのご連絡で申し訳ありません…

ここのところ私生活がハードで、いままでのパワー配分で過ごすことに難しさを感じています。少し余白を設けながら生活するのがよいかなと考えまして、新規でのご依頼をお受けしない期間を設けようと考えました。

もしも依頼をご検討くださっている方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。とても心苦しいのですが、同時に、いまの状況にアドオンするより、落ち着いてよりよい制作をしていきたいと思っています。よければぜひ、8月以降にお話をさせてください!

すでに何かしらの形でいただいているお話については進めて参ります。その際、状況に応じてスケジュール変更のご相談をさせていただくことがあるかもしれません。とはいえ、案件の全体スケジュールを加味いただき、適切にご判断いただければ幸いです!

私自身がどういう状況かというと、普通というか、生きてたらまぁ普通だよね、と思える状況なのですが、じゃあそれを普通にこなせるか?というと全然そんなこと無い〜という感じです。

お打合せだったり、machiminの縁側でメガネかけてたり、マイペースに絵を描いたりは、引き続きやっております。見かけたらいつも通りお声がけいただければ嬉しいです!




閲覧数:15回0件のコメント