• はしもとあや

8月からのお仕事について(ご相談ください)

イラストレーターのはしもとあやです。いつもあたたかく応援いただきありがとうございます。


最近は「流山市公共交通マップ受け取ったよ!」のご連絡をいただくことが増えており、その度に、なんとも言えない嬉しい気持ちでいっぱいになります。路線図や時刻表を見ながら、市内&近隣のイメージもしくはリアルトリップ、お楽しみくださいね!


ーーーーーー


さて、6月・7月のご新規お仕事受付ストップについて、ご配慮いただきまして本当にありがとうございました。


このことについてはたくさんの方から、さまざまな形でご連絡いただきました。ご返信の折、または、直接お会いした際に事情をお伝えし、さらにお声をかけていただたりしました。


こうしたお声は全て励みになっており、もう一歩踏み出すモチベーションをいただいております。語彙が貧しく表現に乏しいですが、ただただ、ありがたいという気持ちです。


私生活のハードさは特に変わりなく、しかしこのハードさが今のノーマルであるという認識ができるようになり、適宜調整することを念頭に置きながら、未来の予定を立てることができるようになりました。


そのため8月以降は、通常どおり、お仕事をしていきたいと考えています。


が、


6,7月のご新規停止中にご相談いただき、「8月からできます!」とお答えしたお仕事で、9月半ばまでスケジュールがいっぱいとなっております。


もし、はしもとへの案件をご検討くださっている方がいらっしゃいましたら、「どう?」と、ご連絡いただけましたら幸いです。個人的には、できるだけお受けいたしたく考えており、ご無理ない範囲にて、調整させてください。可能でしたら、で、もちろん構いません。


海の日の三連休に家族が他界し、この1週間は福島に滞在しておりました。家族の時間を最優先にと送り出してくださった皆様、本当にありがとうございます。


実家での滞在中、多少時間がありましたので、 福島県田村市のテラス石森 さんにてお仕事させていただきました。旧石森小学校の校舎がスペースとなっています。大変捗り、安堵しました。


7/25(月)より、通常モードにて生活したいなぁ〜とイメージ中です笑 気がつきゃ夏休みでした!


今後とも、何卒よろしくお願いいたします!





閲覧数:28回0件のコメント