top of page
  • 執筆者の写真はしもとあや

8/2(火)〜6(土)グループ展に出展します(日本橋茅場町「RECTO VERSO GALLERY」)

8/2(火)〜6(土)、日本橋茅場町「RECTO VERSO GALLERY」にて開催のグループ展に出展します。


+=+=+ +=+=+ +=+=+ +=+=+ +=+=+ +=+=+ +=+=+ +=+=+

Graphic Art exhibition(2022.August)

~クリエイティブ表現の現在~

◆日時

2022年8月2日(火) 〜 8月6日(土)

※日・月・祝日休廊

火曜 ~ 金曜    12:00~18:00

土曜               12:00~15:30

◆メンバー

Moffury / とみたにまゆみ / Rein / はしもとあや

◆場所

RECTO VERSO GALLERY

〒103-0025東京都中央区日本橋茅場町2-17-13第2イノウエビル401

TEL:03-5641-8546  FAX:03-5641-8547

+=+=+ +=+=+ +=+=+ +=+=+ +=+=+ +=+=+ +=+=+ +=+=+


真っ白ーい壁に、木製パネルに貼った絵をことんと展示いただきます。

静謐な空間で、作品をお楽しみくださいね。

在廊不可のため、○日にお会いしましょう〜ができないのですが、ここ近いぜっ!という方、いらしていただけましたら嬉しいです。

会期中のどこかで私も見に行きます。


私は4作品で参加します。今本書き中です。

仕上がったらSNSでUPしたいなと考えています。

タイトルは以下です。


・アクロバット宿題

・飛び方教えて

・それぞれの丁寧な生活

・めっちゃ小石乗せるやん自分


個人的なテーマは「生活の中にある、意味を求められたら無意味としか答えようがないけどその時はなんか必然だった瞬間」です。すみません、長いし、半ば今考えました。


最初は、日本橋という地域特性を加味した絵にしようと考えていたのですが、複雑にしすぎて何描くかを思い出せなくなっていったので、最後まで嬉々として手を動かせるよう、私が好きな方向性に振り切りました。

ラフを作る段階で、


・いやさっきまで喋ってたじゃん

・今日の夕飯はケンタじゃ

・昼飯返せ


という絵も描いていたのですが、時間が無いので4つに絞りました。


アナログ展示ですが額装(=額縁に入れる)ではなく、ハレパネ(ポリエステルのパネル)や木製パネルに貼るという展示上のルールがあり、初めて触れる画材?資材?がいろいろ。貼り付けは集中力を求められるし、やりながら勉強中です!


DMのデータも初めて作ってみました。

印刷しないので、データでのUPのみですー^^



閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page